


昨日はお仕事休みにしていただいたので、本番前最後のオフー!
ゆっくり寝て、お昼から和希と会って、すごいリフレッシュした(*´v`)
やっとノイタミナ行ってきたおー
3DシアターのED最高だった…ただでさえあれ泣きそうになるのになー…ほんとあの歌ネズ紫すぎてつらい(;v;)
ネームシールもガチャもやったお!
ケータイにネズ紫つけた^p^ネズミほしー!

今日は紫苑の10歳の誕生日。2年後の今日は、ネズミと紫苑が出会うあの嵐の晩なのよね…そわわわ
10歳の紫苑とかただの天使すぎる(*´д`*)
チェリーケーキどっかにないかなー最悪ココア←
深夜のネズ紫botのやりとりがかわいすぎて死ぬかと思った私も紫苑のケーキのろうそくふー!ってしたんだお!www

さて、おかげで今日起きるのしんどかったわ笑
最近毎日仕事してたからなー
とはいえ本番まであとは休みなく結局9連勤ワロタ\^o^/
みんなついったとかメールでぜひかまってやってね!コップレの速報とか送ってくれていぃのよ^p^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

