

そいや先週の蓬生リアル誕生日に久しぶりに夜這いイベント(←)やったけどやっぱやばいよね\^o^/
蓬生すきだあああしかし昨日リアルファイナル日でしたな……夏が、終わる………ぴえええん(TωT)/~~~


そんな昨日はNo.6の1~8話一挙上映会にいてきまんた(^o^)
大画面でのネズ紫ぶっ通し3時間強という贅沢極まりないこのイベントなんと無料ですわよ\^o^/ありがとうそしてありがとう!!!!
改めて1話から見るとふたりのお互いへの気持ちがね!重くて!なんでこんなにお互いに惹かれあってるのどうしてこんなにお互いで埋め合わせてるのもぉ愛おしすぎる……(*´д`*)
もぉなんだか泣きそうで耐えきれずに終わった途端に真紘さんにメールを送ってましたw電池死にかけにも関わらずつかそんなこと言ってる場合ぢゃなかったwww
あーいつノイタミナショップ行こうかなー明日から明後日行こうかなーなんか疲れてるみたいでしんどいけど癒されたい←

ああああ早くNo.6やりたい!
来週の放送楽しみ…あのシーンカットされませんよう に !
つかあと3話で終わらせるとか無謀ぢゃねwww


さて、友達のダンス公演にいてくる!急いで来たけどぎりぎりだよ会場遠いんだよね駅から…!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

