

一個前の日記、2日前くらいに送ったんだけど、日記見に行ったらなくてびっくりしたwww
ので、送り直しー!
だって色さん自慢したいぢゃん^p^←
しかし何回見ても私笑いすぎててウケるどんだけうれしかったんだ\^o^/

さて明日はてふてで杏子たん!
結局和希も一着みたいだからあなるは今度にしますん(´・々・`)
しかし今回、修羅場がデフォなりんさんがもぉ衣装終わってるんだぞ信じられるか?www
修羅場?なにそれいつもしてる人の気が知れんな(`・々・´)←←
てことで杏子たんの小道具買い出しに行ってくる!
お菓子買い込むぞーwww

写メがまだネオロマ充でサーセンwww
コルダキャラは至近距離まで行けるのに、遙かキャラには下の土台のせいこれ以上近づけなくてりんさん涙目(TωT)/~~~←
総司が……遠いお……


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

