

そうそう、日曜日はネオフェス12の楽にいてきましたー!
ちょう楽しかった!
私服参加したので、いろんな方にお写真撮らせていただいて、公演前から振り切れそうでしたwww
写メは色さんと!
最近ついったでいろいろお話させていただいてるのが不思議で仕方ないくらいな、私のだいすきで憧れなレイヤーさんですう^p^
2ショ撮れる日が来るなんて、幸せ!
柚木イケメソさんで〈●〉〈●〉
新たな出会いや、一回あがる前からずっとファンだったレイヤーさんにもお会いできて、ねおろま充のしすぎでもはや倒れそうでした(*´v`)
お写真撮らせていただいたみなさまに感謝っ

今回1公演だけ、しかも3階席だったけど、ほんとに行ってよかた!
なんてったって、びっくりするくらいりんさん得な回すぎてだな…!
岡本大活躍だったゆ^p^

コーナー司会に、華一片に、黒蜜メッセージ(←)にと大満足(*´v`)
岡本のmy princessだけ聞けなかったことが悔やまれるううう
でもちゃんと進行できるようになってて感動した笑
たくさんいじられてた甲斐があったね(TωT)/~~~←

次のネオライは私舞台本番と被ってて涙目……おかべ揃うのに直くん来るのにうぇぇん(´;々;`)
遙か祭は絶対に行くっ
で、和希とチナミEDやるんだあい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

