

去年の7月11日、てふてに和希とかじかほで行ってから一年たちました。
昨日は94%一周年会で、カラオケからの日暮里からのガストで語りまくりでしたwwwあんまりいつもとやってること変わらんwwwwww

あの日、私は復帰で、和希はデビューで、れったんがカメコにきてくれて。
アフタのワンザで、どぉせ基本このメンツで動くんだろうし、せっかくだからグループ名つけようぜ!って結成したのが、94%ロマンス。
好きなキャラをやったり、やってもらったり、好き放題活動してきて、あっという間に一年。
ほんと、一瞬だったなあ…
でも、この一年で色んな作品や、キャラクターはもちろん、こんなにたくさんの人と出会って。
コップレしてなかったら出会えなかったんだもん。縁って、不思議。

これからもきっと、新しい出会いがたくさん待ってるって思うとわくわく!
相変わらずマイペースに、やりたいものをやらかし続けると思うけど、改めて、よろしくお願いします(*´v`)
和希もれったんも、いつもありがとう!ずーっとお世話になります(´・々・`)

2年目は、スタジオにもロケにも行ってみたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

