
昨日も仕事からの稽古だったのだが、もぉ身も心もぼろぼろですん……
ぃや、稽古はめちゃくちゃ楽しかったお!やっと殺陣が様になってきた!
まだまだ全然だけど、ね。
わからずやなド素人に1から根気よく丁寧に教えてくれる演出と先輩にほんと感謝!
教え方上手なんだよね、すごく。
みんなとフランクに関われるようになってきて、昨日はようやく名前も呼んでもらえて(笑)(みんな人見知りの集団www)、ますます楽しいっ
とても身になって、幸せっ

しかし反対に仕事はあれよ、開店前に店長にずたぼろにされ、もぉ1日中気を抜くと涙出そうで……私の居場所ドコ………
私に非があったにしろ、あの人の沸点(私には)低すぎて、ほんとェ……
他の人と同じ扱いしてください…まあ私一番下っ端だもんね仕方ないよねはいはい\^o^/
一生懸命働いてるつもりだけどなあ…今日も今日とてよく出勤してると思うわ、私。
自分が一番まわり見えてなくて、私に言ったこと一番やってるって、いぃ加減気づいてよ…私ロボットぢゃないから、感情持ち合わせてるんです傷つくんだよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

