

昨日は仕事帰りに和希とご飯してきた!
まぢ和希のクレーンの才能天才すがて涙出たわwwwwwwwww

オープンしたてな新宿メイトに乗り込んで、ふたりしてコルダ最終巻をげっと!
終わるなんて信じたくないよううう(´;々;`)
しかもなんか不完全燃焼だよ……急な終わり方すぎて(TωT)/~~~
しかし最後まで柚木さまは柚木さまだた(*´д`*)オロオロ
で、ふらふらフロア徘徊したけどバクマン。のトレフィグもカードもなくて!
聞いたらまさかの在庫切れ…!∑( ̄□ ̄;)!!
ちょ、買ったのダレー!!!!私、ここに、いるよ!はい挙手ううううう!!!!!!
まぢシューサイ友達カモンっ←
ガチャもあったからやったんだけど、まさかの一発目にエイジで!!!!!!!いつもあんなにエイジ運がない私が!!!一発て!!!!!!
だからこそ昨日トレフィグ買いたかったおおお(TωT)/~~~
で、調子乗ってまたやったらサイコーちゃん、シュージン、と続けて出てまぢ大ハッスルだたwwwwww

そのまま移動してご飯食べながら案の定会議になる私たちwww
QB厨な和希のために、擬人化やることになった\^o^/
昨日勢いのまま描いたデザインを和希が気に入ったので採用www
布の感じからメイクまでほぼすべて決定したwwwwwwwwwなにこのやる気www
そして意外と楽しみな私\^o^/


さて、今日も仕事からの稽古ですが、異常に元気です(*´v`)
和希チャージしたからかぬっ^p^
暑いっ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

