
バクマン。世界のジャンプ34号(だっけ)が読みたすぎるんだけどどこいけば買えるのおおお二次元のコンビニどこ\^o^/
PCPのカラーページをガチでカラーにしてほしい…まあ私の心の目ではカラーだけど!←
もぉ(和希に毎週言ってるぢゃんて言われたが)今週のバクマン。やばいお!なにがってほんと激アツすぎて!!
あんなエイジかっこよすぎるだろ常識的に考えて…なにあれ……タダノイケメソかうんうん知ってた^p^
エイジ対福田組から、すっかりエイジ対亜城木のこの構図たまらんよね!お互いがいちばんのライバルって認識してて、とにかく負けたくないってゆーこの青春!!!!それを支えるW服部もちょぉぉぉぉうイィ!(゜∀゜)
雄二郎も最終的にはエイジ応援して、服部は最初から亜城木を(公私共に)信頼してて!!!!

あああアツいね!!!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

