


今通勤で電車なんだが、車掌さんがアナウンスで、
「本日も気温が30度を超える予報です。熱中症には充分お気をつけておでかけください。」
って言ってて愛を感じたわwww
まあ今日も仕事からの稽古だからほぼ室内だけど\^o^/

昨日は友達のおつかいがあったくらいで暇だったので、ちょっと出たついでにノイタミナショップいてきた!
超平和バスターズはずっとなかよし!
まぢ秘密基地、イイネ!
とてもたぎった^p^
めんまフォントでシールも作ったのーはああんかわいぃよあなるうう(*´Д`)
早速名刺フォルダに貼ったのだ!

帰ってきてから、私もぜひお会いしたかったれったんの友達が遊びにきたので、全力でバクマン。勧めといた^p^
彼女福田似合うと思うんだーにか(*´v`)
ぁ、待って!七峰くん!!七峰くんだ彼女!!!!しかしまだコミックスになってないから紹介できないぢゃない!くそっ←

つか修羅場常習犯のりんさんが、二週間前だってのに衣装に手を着けたお…!台風でもくるかな(*´v`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

