
ようやくFC2の仕組みを理解してきたので、いろいろバナ貼ってみたお!
うひひひひ総司に那岐に柊に蓬生^p^
あと楽しみな月華繚乱の葵さまああああ
声がてらしなのだけがちょっとした不満ですよ(ぼそっ
でもきっと高杉みたいな感じぢゃなくて、地声に近い方で演じてくれてると信じてる!ぢゃなきゃいや!←
まあ、あつもりと逆なのがいちばん理想でしたけどもwwwwwww
直くんにクール系は果たしてできたのかっていう←


さてさて一週間がほんと早い!
もう今週のお仕事終わったとかうそだろー
この土日は久しぶりにこれといった予定のないお休みなのだー
明日は夜おかあさんとでかけるかもだし、あさっては同居人とお花見行くつもりではいるけど。
まあ、明日は昼間暇だから、いいかげんロージィの髪飾り作ってウィッグセットもする!つもり!←
あといらないお洋服売ってくるー
まとめてみたらなんかもっさりした大荷物ができたw
お昼はローソンでパン買おうかな。
コリラのお皿、この感じだと1枚しか無理そうだよー…
地震あったし、期限のばしてくれないかな…ローソンさまパン売ってないんだもん、今あんまり。。。


残りの録画したアニメ見ちゃうかー
青のエクソシストも今借りて読んでるんだけど、なかなかおもしろいっ
岡本の燐がとっても楽しみ^p^
これもすけだんと同じくキャスト間違いないと思うんだ^^^^^^
つかしえみやりたいなーかわいいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

