

まぢ暑すぎワロタ……
私もれったんのに頼ってないで自分の扇風機もだそう…
そして二度寝してたら危うく遅刻するとこだったぜ…いつものっんしゃ乗れたけどっ
今日は仕事早上がりだから終わったられったんと日暮里だお(*´v`)
あんこチャンとエイジと燐の買い出しっ

つか電車降りて目の前がしろたUとかやめてくれ…いくさぶろーさんがよかた………話それた。

昨日あの花一気に見たおー!
ガン泣き……女子みんな幸せになあれ(´;々;`)
サイトでキャラデザ見た時点でやるなら顔は完全にあなるだなーとか思ってたんだけど、キャラ的にもあなるは私でブレないなwwwww
つかやりたいで←
ダテに観劇仲間からギャルって言われ続けてないで←←
あの意味不明なウィッグ作りたいもんねww
昨日見ながらさ、このウィッグはどうやって横にのばす?やっぱなをか台紙いれて固定して……とか考えてた残念な私www
そして幼少あなるがまぢかわいすぎる…しかし幼少とかやったらあかんやろ……

やるなら女子併せか、ゆきあつるこ!
ちょっとあなるはガチすぎてやりたいかも(´・々・`)

写メはれったーん!
私の二重顎ェ…………痩せますあんこチャンまでには(TωT)/~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

