
ボイスがあの花まみれ\^o^/
相変わらず乗り遅れてる私ですwwwww
衣装終わったら一話から見ようと思うお……明日は無理かな←
つかCとかタイバニも録画だけし全く見てないwww

ほんとさーびっくりするくらいミシンと仲良くなれなくて(TωT)/~~~
糸と針があってないのかなあ…
もうね、裏ガッタガタおwww下糸も上糸も言うこと聞かねえ^^^^^
昨日ようやくネクタイ1本分ボーダーつけた…ぃやしかしあの時間で2本分いけただろ…半分くらいミシン様のご機嫌取りしてたwwwww
どんだけツンなの……ぁれかな…うちのミシンサイコーなのかな……もぉサイコーちゃんて名前にしてやんよ\(ツンデレ姫)/←

だが裏は見えないからいぃんだよ←
ボーダーに関してはまぢきれいお^p^
相変わらずおばあちゃんなりんさんは今日も早くに目覚めたので刀袋の裁断した!
あと縫うだけー!こったは楽チンだろサイコーちゃんがデレてくれれば…
なに、シュージンのねんどろでも買ってきて横に置いてあげればいぃの?ぁ、余計ツンになるか←←←


さてさて仕事!
今日は早上がりからのオーディションだいっ
乗り換え渋谷だし、ちょっと時間あるから先にコスパで燐のシャツ買うー(*´v`)
オーディションちょう久しぶりだー稽古前にいぃ刺激になるんでないの^p^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

