

昨日の空!
めーっちゃ綺麗な青空に、夏を感じてイイネ!と思ったが、帰宅した家の殺人的な暑さに気がおかしくなりそうだったりんですwww
いやさ…家まぢ汗全くひかないんだよ…なんだよこれ……そりゃ去年とか自然とダイエットするわってゆーwwwwww
今年は私稽古もあるから激やせしないかな(≧ω≦)b←
来週から稽古なんだが、楽しみだよー!
明日は久しぶりにオーディション受けてくるぜっ
こっちもちょう楽しみー踊ってきま^p^
ブランク怖いとか言ってらんねー!踊ってる時の私は楽しそうと定評があるので下手だろうが楽しんでくるっ


さて、寝落ちにも安定感のあるりんさんは、相変わらず昨日も倒れておりました\^o^/
ネクタイ……今日こそ直帰でやるんだからー!!!!
昨日は店に定期忘れたり、ホームセンター寄ったりで、結局帰宅が20時すぎで、ご飯食べてお風呂入って、暑いいいいってベッドに倒れたら死亡しましたwww

あー仕事休んで終わらせたい…店長爆発しろ\^o^/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

