

なにこれちょう暑い(TωT)/~~~
ちょう天気いぃなーまぢなんで仕事なんだろうか…おでかけしたいだろ常識的に考えて……
仕事は嫌いぢゃないけどほんとに店長に会いたくない。
昨日とかほんとあの男ガキだなと思ったわまぢ話かけてやきやしない^^^^^^^好都合だけどな^^^^^私もぉ空気になるんだ^^^^^^^^^^←
あーもー毎日早上がりしたいけどそぉすると生活困る。生きるのツラい\^o^/

いぃんだ…朝からエイジと亜城木に癒されたからいぃんだ…ツンデレ姫サイコーちゃんかわゆ^^^^^^^^^
※アニメの話です←←←


昨日は母さまと買い物とご飯したおー
久しぶりにラケル行った!ラケルパンうままままー^p^

ぅわ……脱満員電車したら、太ももらへんちょう汗かいてる………(TωT)/~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

