

同期の舞台なぅ(´・々・`)
私も好きな「天才バカボンのパパなのだ」だお!
懐かしいなーやりたいなー
久しぶりに会えるふたりだし、ふたりのお芝居エネルギーがあって好きだから楽しみっ
しかし私空気読まず中途半端な位置に座ったら両脇埋まらなぅwwwさーせんwwwでも私は動かんぞ←
ぁ、隣きたこれなら反対側は埋まりますなー

さて、今日は和希と原宿新宿で買い出ししてきたんよー
杏子私服のブーツとパンツ、燐のウォレットチェーンげと^p^
ブーツは今の時期探すとか鬼すぎたよねwwwレインブーツだけどいぃのあってよかた!普通に普段使いしちゃうぜテヘペロ^p^
お昼に行ったカフェがね、すごい隠れ家的で気に入ったでござる。
また絶対行くのだー(*´v`)


さて、そろそろケータイ切るかねー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

