

昨日は仕事のあと職場の人のアコースティックライブにいてきまんた(´・々・`)
歌って人柄でるよね。
曲ににじみでる思いが、なんか、切なかったぞよ…
終わってからそのまま飲み行ったんだが、まあ仕事からのライブからの飲みとか、みんなして「今日金曜日だろ…明日仕事とか嘘だろ」って言ってたwww
しかもその中で朝から出勤なの私だけなんですけどwwwまあ早上がりだけどさあー


職場のメンバー何人か来たんだけど、私だけ早上がりだたから何を思ったか新宿から渋谷まで歩いたよねwww
それでも時間余ってたからハンズとかロフトで材料見学←
燐のとき耳と歯をどぉにかしたいんだが、パーティーグッズでもそゆのってないんだね…今年のハロウィンが狙い目だろうかwww
耳はあったっちゃあったけどもぉちょい自然にならぬものだろうか…
あと杏子の槍ね!
塩ビパイプ安いし、私図工と美術だけは成績よかったので、ぜひともがんばりたいwww
でも技術の成績最悪だたので、ちょっとした不安…
とりま燐の刀に関しては作れる自信はないのです…主に木材のせい←
くりから販売する業者これから増えないかなあ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

