

秋月蓬生と一緒!^p^p^p^
イケメソ蓬生自慢しちゃうぜ(´・々・`)ドヤァ


てことで昨日は初としまってきたー!
not年増園wwww

和希大地と初併せな秋月蓬生に副部長サンドしてもらってきましたモブの分際で!←
美少女長門なミナトも一緒だたよー!まぢかわいかった(*´v`)
私が誕生日近いからってわがまま言って夢を叶えてもらったのです^p^
もぉね、副部長ズがイケメソすぎて一生にやついてたwwww
それに比べて派手な頭のくせにモブだったりんさんは泡になって消えたかった…やっぱりパステルカラーは鬼門だわ…
うそリリの苑の気持ちが死ぬほどわかった…
撮影してて和希の目に映る自分の姿に耐えられないなど\^o^/

まぢヒロインやる方々尊敬する…
とりあえず、二度とかなではやりません\^o^/


さて、仕事!
終わったらミナトとお買い物っ
私が眼鏡をミナト家に忘れてきたから届けてもらうのがメインだけど←
とんだ迷惑な奴だ…

燐の買い出し行くんだー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

