上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ほんとだいぶあったかーい!
明日以降の予報も高いし、久しぶりに七分丈のレギンスとかはいちゃった^p^
そしてしぇりる聞きながら出勤なぅ!
はるイイネ!

なんかさ、自分があまりにも歌えなさすぎてねボイトレとか行きたくなる←
つか、結局なんにもやってないしなー
今の生活が楽しくて満足してるとこ、少なからずあるよね。
だめだなあ…
しかし正直な当面の目標は、しぇりるの歌ちゃんと歌い上げることかも。
あと早くコップレしたい。

仕事もはやいところどうにかせなー
今うちのお店にいてもメリットは土日休みくらいだし。なんかやばそうだし。
とりま面接待ちだけど、受かりたいなー
だめだったら前てふて行った時に見たとこ行こうかな…てふてのイベに定期で行けるとかかなりの胸アツだろwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。