
木佐ああああああああああああ岡本ほもへようこそおおおぉおおあああああ
ラストシーン本気叫んだわwwwwきゃー!!!!!!!とか言ったわwwwwww
しかしこんな時に限って録り損ねたああああ誰か助けて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
死にたい…雪名木佐はどう考えてもDVDに保存レベルだろおおあああ(TωT)/~~~
買えばいぃのかな^^^^^岡本だし^^^^^^^^←←←
なにあの神展開…意味わからん…ときめきが止まらないお…年下攻めいいよねちっさいおっさんいいよね私の萌えがつめこまれててどぉしたらいぃのか極めつけに岡本だぞ/^q^\
とりま時間ぎりぎりになりつつネットで探して見た甲斐あったわ…なにあれ…私、今日…ぃや、一週間くらい、生きていける気がする…←
帰りにうっかり木佐翔太の場合買ってしまいそうだ…←←
つかあれドラマCDだそうず…岡本…ほも…(*´д`*)
今日帰ったらもっかい見よう…何回でも見よう…

ミシンも今日届くんだー^p^
耳元では岡本が歌ってるんだ^p^
木佐ビッチのことを考えるとにやにや止まらないんだ^p^
私って幸せwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

