
まともに出勤しますおー(´・々・`)
朝ご飯もがっつり食べましたん!
そして朝からいろはにきゅんきゅんした!ので元気に緒花らしく(←)働いてきますー!
みなさまにおもてなしをっ
みなさまに笑顔をっ
みなさまにカレーをっwwww

しかし緒花かわゆいなあ…
一生懸命な女の子は最強にかわいい^p^
徹さん見つけてぱたんってなっちゃったのとかもぉぉぉぉきゅんっだよおおでも徹さんはみんちと幸せにならなきゃだめだかんね!←
そしてこうちゃん不憫…ほんとこうちゃんには幸せになってほしいよー報われなさすぎる…(TωT)/~~~
だが最後のあのバイト先の女なんだ…?不穏な匂いか…?

梶くんのかすれた声が好きです←

つか来週なんかときめきが溢れ出てたんだけど予告の時点で…!\(ロマンスの香り)/
神回か…神回なのか…^p^


あ、めーっちゃ大好きで憧れでリアル大地先輩(←)な色さんのリンクを貼らせていただきましたー!
タダノファンなのに!私!最近ついったでお話させてもらってて!ほんととても優しくてすてきな方です(*´v`)
ありがとうございますー!
みなさまイケメソ美少女に癒されるといぃよ^p^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

