

仕事おわったー!
ジャンプ立ち読み行きますうエイジーっ^p^
まぢ先週のエイジのイケメソっぷりハンパなかったから楽しみ^p^p^p^

昨日はれら和と遊んできたおー
1日池袋にいましたん(´・々・`)
5時間半カラオケしてたけどなwwww
久しぶりにてにみゅってきたwwしかも今までもあんまり歌ってないような歌ばかり歌ってみたー
あとはいつも通り直くんとかアイドル系とかキャラソンとか、相変わらずヲタヲタしい履歴にしてやったぜ(`・ω・´)キリッ

そのあとは舞台挨拶なれったんと一度別れて和希とラストバクハン。!
今回のファイル亜豆だから正直1枚あれば充分だなーとか思ってて、和希が編集長の食べてくれるって言うので念願の亜豆のアボカドのやつ食べたーおいしかったあ(*´v`)
ファイルもらえないからいつもやめてたんだ、亜豆の。
バクハンも今日で終わりだおー私がんばったな毎週wwww
食べてからは乙女ロード徘徊して探してたシューサイ本見つけて私がテンション振り切ったりしてたwwwwちょううれしいまぢシューサイが足りないんですけどぉおおぉ

で、舞台挨拶おわったれったんと再び合流してプリ撮って解散っ

ほんと遊び倒したわあ楽しかった!

さて帰ったらレポあげるん(´・々・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

