
電車が徒歩並のスピードだよぅ…ぁ、急に早くなったwwww

今日は仕事終わりに一足先に海賊見てくるおっお^p^
前夜祭だぜっポスターもらえるなららしいぜっ
ああもぉ雀たん会いたかったちゅっちゅー(*´3`)
オーリィとキーラがいないのは残念だけど、ボッサがいてくれてうれしすううばるぼっさかわいぃおおおお^p^
海軍に寝返ってくれてありがとwwwwしかしどんな動きするか楽しみだわあ(*´v`)
3Dは苦手だけど、海賊は絶対ちょう迫力あるんだろうなあ…海に吸い込まれたいっ
そして新キャラたちに期待っ
アンジェの衣装ちょうすてきだたのよねー黒髭も(*´д`*)
うえええ新宿ついた仕事やーお腹すいたっホーム混みすぎワロタww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

