
昨日の重たいキャリーのせいで絶賛筋肉痛\^o^/
でも頑張って持ってった小道具の価値、プライスレス^p^
今日は仕事早上がりだからそのあと和希とカラオケっ
歌いつつ昨日のほも話の続きかねえwwww
あああ早くシュージンやりたいシューサイしたいスタ撮したいああああ
誰か本棚とか机あって白系統なスタジオ教えて\^o^/←

昨日データ取り込んで一通りサイコーかわいぃ碓氷かっこいいぺろぺろしてから先週の青のやっと見た!
なにあれしえみまぢちょう天使かわいぃかわいぃかわいぃ(*´д`*)
私がお金あげるからもぉ世界中旅して探してきなさいよ…←
てゆか殺人的にはなざわかながかわいすぎるだろほんと…
全体的に燐しえがかわいすぎて死んだ…
ぃやでも雪燐もめちゃくちゃぷまいのだがどぉしたらよいのだろうか…
私、どっちかだなんて…選べない…(´・々・`)←

で、今朝は先週と昨日のいろは見た!
文句なしにかわいいしおもしろいー!
緒花となこちみたいな後輩いたら巴さんみたいに私もなるわwwww
まぢ女子高生輝いてる…かわいぃきらきらかわいぃ…緒花のまっすぐさとかなこちの奥ゆかしさとか私にはもはやなさすぎて笑ってしまうわwwww
しかしいつもの橙の中居服もかわいぃけど、昔のあの大正ロマン的なのがかわいすぎてプギャーだた^p^

やっぱり緒花がやりたいです(結論


仕事してきまー(TωT)/~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

