

いてきたおー今帰り(´・々・`)
まぢ楽しかったんだけど今日!
朝から気張った甲斐あったわ^p^
ぃや、コップレはいつだって楽しいもの!だけど!
なんかね、今日はほんと楽しくて仕方なかったの!!
念願のエイジ出せて大満足^p^
なんかメイク悩んだ挙げく結局ほぼすっぴんみたいになったけどwwww
心許ないよびぇぇぇんとか思ったけどやってたら自由に動けるのが楽しくてだな!
飛んだり跳ねたり描いたり(笑)しまいには会議室の机で作業場作ってプチスタジオみたいにしてしまった私らクオリティ乙wwww
後半はメイド様の碓ミサしたけど、年末よりは向上できたと思う!
それに男性のカメラマンさんでメイド様知ってる方がいてすごいうれしかった!

今日はどっちも比較的いぃお写真たくさん撮れてhshs^p^
まぢうちのサイコーちょう最高wwwwちょうかわゆいあああああ
絶対に、私シュージンやると心に決めたんだ…
それでシューサイ撮るんだ…ほも…(*´v`)

早く大画面でサイコー見たいまぢかわゆいまぢかわゆいシュージンの気持ち悪さだたら既に会得wwww
気持ち悪いと定評のあるりんですwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

