

さらたんと仕事終わりにご飯してきた^p^
まぢ1年以上ぶりの再開\^o^/
私のわがままでデニーズでバクハン。ってきたーっ!
まあ、追い出されたので、メイト寄ってから今度はジョナへ居座ったけど^p^

ずばずば言い合えるさらたんの感じなんも変わってなくて、それだけでなんかもぉ会ってよかった!
学生の頃のことで未だにあそこまで盛り上がれるなんて、ほんと青春してたなー…
あの時みたいにまた色んな話聞いてくれてすごいうれしかったー
こっぷれのことも色々話聞けてお勉強になったわまぢ私初心者同然だからさーためになるお話ばかりでしたわあ(´・々・`)

とりま月1でのさらりん会合を開催することが決定しました\^o^/
まぢイベントで会わなすぎてwwww
しかし燐しえとAB!やろうず勉強しますわ^p^
ちょいちょい併せしたり遊んだりしたいまぢさらたん好き好きちゅちゅー(*´v`)
こんなこと言うとまた気持ち悪いとかいわれるのは承知の上だおwwww
そして専カメさらさまもお待ちしてますん\^o^/←


さて、帰ったらミサちゃんの準備だけでもしちゃお


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

