

昨日は本命の舞台楽しかった!
いつもみたいに通ってたわけぢゃないからどこに座るのが風間席だかわかんなかったけど、運良く座ったところが結構そうでした^p^
とりま板付き真ん前でよっしゃー^p^だたよねwwww
きれいにボンパヘアしてたなあ…
てことで、私も意味なく今日はボンパwwww行かないのにwwwwwしかもあいつほど上手くいかなくてしょんぼり\^o^/男子に負けたw

今日は一緒した友達がそのまま家にお泊まり後、今別の舞台みてるから、その間ヒトカラしてきたっ
お昼は2度目のアフリ!
やはりうまし^p^

多分そろそろ舞台終わると思うのだが連絡こないなー
劇場着いた→終わってない→周辺を一周→劇場戻ってくる→まだぽ(いまここ)

しかし急に夏だねっ今日は暑いいいい
私いい加減原稿描けよ\^o^/来週だぞバクマン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

