
黄金週間がやってくるぜー!
うちの店は日祝お休み&私は帰省のために今年はガチで1週間お休みだぜいぇあ!
まぢねーたのしみだよねー^p^
海賊の展示見に行くでしょー
網仲間と久しぶりにごはんでしょー
コップレでしょー
京都でしょー
もりだくさんっ><
1日働いてから風間の舞台だしー!!!!
あとは歳三忌に行くかどうかだけ悩んでるくらいだなw
京都で山南さんのお墓参りもするし、その流れでやっぱりトシ様にもご挨拶行くべきかな今年こそ!
毎年なにかしらかぶってて歳三忌当日には行けてないからなあ…
ちゃんと今のうちの調べておこっ
つか新選組について全体的に復習しておかなきゃー

さてさて、大地もなんとかなりそうだし、一安心…かな?
さっきまであいじさんとスカイプしてたんだけど、いろんな作品の話できて楽しかったー^p^
遙かとコルダ3ごり推ししといた^^^^^^
これから遙かに関してはちょいちょい挟んで行こうと思いますwwwwwww
コップレ関係で知り合った人とスカイプってはじめてだったけど、意外と緊張せず普通に話せてよかった!
とりあえず1日に会えるのが楽しみだー^p^
そしてあきちゃんのドレスやらシャンプーやらちょっと検索かけますかね!

明日は仕事終わりでコナン見に行くお!
ガキのくせに生意気なコ哀を再び拝んでくるぜ^p^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

