上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎるくら終わってしまったずっと泣いてて頭ぐしゃぐしゃで思考低下気味であんまり理解しきれず受け止めきれず……

しかしツイでネタバレるわけいかんのでちょっと書き逃げる。むりだもう集ううううう(´;々;`)












みんながみんな、守りたい誰かがいて、その誰かに気持ちを預けて消えてったのかって思うともぉつらくて……涯も結局はマナを解放して、みんなを助けたかったからの行動なわけでしょ……ああああああなにが正しかったのかわかんないからほんとにもぉ!違うんだよみんな間違ってなんかいないのよね!
残った世界は、何事もなかったようにまわってく中、集が背負ったものが重すぎるよ(´;々;`)
つか集目が見えなくなったのって、みんなの罪……ぃや気持ち?心?を背負ったものをいのりちゃんが解放して集を助けたかわりに、いのりちゃんの見えなくなった目を集は請け負ったてことなのかしら……

結局集に残されたものはなに?
王の罪って、罪の王冠てなに?
集はみんなのためにいろんなものと戦って、闘って、被って、背負って、失って。
彼の手に残ったものって、なにかあったのかな。

どうか、いのりちゃんの歌声が、仲間たちが、集の希望になりますように……


とか真面目に思いながら、涯2回も集に殺されてそれだけでも幸せになれたかしら、救われたかしらとにやついてしまったあたり私ww


ほんとにあっという間の半年でした。
ギルクラありがとう集ありがとう。
集といのりとみんなが、少しでも報われますように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。