

昨日は仕事終わりにまひみゆとご飯してきたおっおー(^o^)
ビュッフェ!スイーツのおいしいビュッフェ!!
私まぢ痩せる気ないよね^^^^^^^来週プラ平に肉塊が現れるお\^o^/
ほんと一生げらげらしまくって疲れたwwwwふたりともありがとー!楽しすぎただいすき(^o^)<次いつー?
ようやく併せの予定もねじ込んだよしかも遙か!\Foooooo/
誰やるいつやるー?^p^

つか会う度にまひろたんに涯やってよ涯やってよてしつこく言いまくってる私そろそろ嫌われてもおかしくないレベルだよね涯やってよwwww

お泊まり会も楽しみにゃーん(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

