

昨日は仕事のあと和希とカラオケ→ご飯してきたおっお(^o^)
ちょう楽しかったわーやっと今年の予定も立てつつ、一生げらげらしてた。こゆ時間、大事(´・々・`)

いい加減たまりにたまった衣装を作らなきゃですわー

つかあーもー鼻水に喉の違和感にでなんか気持ち悪いいいい今日仕事4時間だけだから生き延びたい…
熱もあるんだが、寒くての寒気なのかまだ熱あがるからの寒気なのかわからぬ\^o^/


白に赤いラインとか紫苑さんにしか見えない(パフェの話)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

