


あけおめさーん(^o^)
 
今年は今まで以上にのんびりマイペースに活動するつもりですが、よろしくお願いします(´・々・`)
 
てことで和希と新年会してきたおっおー(・∀・)
気になってたカフェダイニングでラーンチっ
雰囲気いぃしご飯おいしいし、すごくよかったー^p^
 
結構居座ってしゃべったあとは乙女ロード徘徊wwwwww
そろそろだと思ってた6コミックが発売日と知り買いに行ったら特装版の存在をさらに知り、どこもかしこも通常版しかなくて必死に探し回って買ってきたぜ…
 
 
まぢ和希ありがとう新年早々こんなんですまない^p^←
おかげでといはちさんの美しすぎるイラストにまるでスマート本な内容の描き下ろしも読めて大満足ですう^p^紫苑さんペロペロ
 
 
さて恐怖の12連勤もあと2日っ
がんばるん(`・々・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

