

衣装準備しれ私^^^^^^^^^
今日こそやる!とか思ってたのにもぉこんな時間やーいっ\^o^/
ちょっとでもやろ…
アクセだけなんだからそんなに時間かかるもんぢゃないだろ…
でも他の今日やんなきゃなことはちゃんとやってるからいっかー←

終わったら大地のウィッグも被るだけ被ってみて、どういじるか検討しよー
なかなかいぃ色で気に入ったのだが、やっぱりもぉちょいオレンジ気味の明るい系のがよかったかなあ…
大地イマイチ私の中で定まらないのよねいろいろとwwwwこんなにだいすきなのにおかしいな!( ´∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

