

昨日は仕事おわりで未姫ちゃんとデートしてきたっ
もぉ12月だっていうのに、ちゃんとゆっくり遊んだのってもしかして今年初という快挙\^o^/ww
いやー楽しかった!遊び倒したーって感じですん。
この写メのオムライスおいしかった!ずっと気になってたお店の!サービス券もらったしまた行きたい誰か行こうよ!
私見切れてるけどフェイスで、未姫ちゃんが俺だよやっててW梶だよ多分みんなには意味伝わらないよねww


カラオケしてスマート本狩りしてゲーセンふらついて、一生げらげら笑ってた^p^まぢww楽しすぎてwwww
そして私がひたすら紫苑さんペロペロって言ってた通常運転ですう紫苑さんペロペロ^p^

先日のゆやたんに続きいないれをゴリ推しされたわけだが、わしは、見んぞ…!一ノ瀬?市ノ瀬?にときめいてなどいないぞ<●><●>←
とりあえず3チームにひとりは梶がいると聞いてひとりくらいよこせと思いましたまる
ハウルのサリマン先生のとこのチビハウル小姓のときと同じ気持ちですひとりよこせ。

あー紫苑さんペロペロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

