


土曜仕事終わりでそのまま和希家お泊まり行ってまたーりしてきたお!和希家は落ち着くね←
目的は12月が待ちきれなくてセルフA'LIVEwwww
ライブDVD見ながらコールして踊って騒いでちょう楽しかったー!
結果、早くA'LIVE行きたいよねwwwwww12月がこい。
あとまんまとアイマスにハマりそうで怖いいいいおにゃのこかわいぃもん正義だもん見たらハマるのわかってたようううしかしジュピターイケメソ\^o^/←
せっかくコップレしてるんだものあーゆーアイドル衣装着たいよね!所詮きらきらふわふわふりふりが大好きな乙女思考だからさ私^p^来年きっとやろうぞ←

夕方から稽古だった和希とばいばいしてからはれったんと合流してジャンショ!バクマン。フェス行ったあああ幸せでしたん(*´v`)
満喫した……まぢあんなチープなフェアに大興奮な私ww安い女wwww
ついにケータイに立体なエイジがあああああたまらんかわゆいいいいい^p^p^p^
みくしには日記書いたんだけど、帰ったらカイブにも投下しようかなー
あとつるこのワッペン作って、あなるの裁断しちゃいたいなー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

