
おめでとう!

私にとってはなんでもない日でも、誰かにとってはとても大切な日。毎日、毎日が、絶対にそう。
どこかで誰かが
誕生を、
出会いを、
成功を、
いろんなカタチでお祝いしてる。
もしかしたら、今同じ車両に乗ってる誰かが誕生日かもしれない。
常連のお客さんが結婚記念日かもしれない。

なんかそれって、すてきぢゃない?
そうやっておんなじ毎日をちょっと角度を変えて見るだけで、なんだか幸せになれる気がするの。


今日未明、だいすきな劇団の憧れの女優さんが女の子を出産されました。
朝から報告のツイートを読んで泣きそうになって、鳥肌がぶわわってなるくらい幸せだった。

私にはなんともない日。
だけど、幸せな誕生日。

なんでもない日おめでとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

