


昨日はてふていてきた!
ちょう久しぶりのイベント&がっつり1日撮影してた&昨日寝不足だたのが重なってか、ちょう疲労感www
しかし楽しかったー!(≧∀≦)
連写で寸劇とかいろんなところ、いろんな角度からの変身とか、データ楽しみすぎる^p^
まぢみんな全力だし演技派だし、ほんとアイムとして混ざれて幸せだったー(*´v`)
正直衣装何度もめんどくさくて挫折しそうだったがwww
がんばってよかたよー(´;々;`)

みんな1日ありがとだいすきちゅっちゅ(^3^)
放映終わる前にまた全員集合しようね!


さて、今日から7連勤でござる…死なないがんばるうぇっ
今日は夕方から同期のなかよし女子会だお(*´v`)たのしみたのしみっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

