



昨日は未宙たそと念願のデートしてきたっ
お互い日記やらで趣味が近いことを察してて(笑)ずっとゆっくりお話したくって、ほんっと念願!
まさかの去年のスタクリ以来に会うとか絶対嘘だたよねwww
だってデートしてみてびっくり!
食の好みも、反応する服もアクセもほぼ同じで、しかも時折「ぇ、ここで!?」てとこでハモるてゆーwwwwwwwww

なんでもっとオフで遊ばなかったんだろね(まがお)

代官山行ってーふたりとも好きなチョコホリのカフェでご飯(およそ3時間)
まぢ一生しゃべってたwwwもぉかわいぃもの囲まれておいしいご飯食べて幸せ空間すぎたよねー(*´v`)
そのあとショッピングでふらふらしてから渋谷移動してノイタミナショップ!
あの花見終わったばっかの未宙たそと凱旋秘密基地^p^
私は二回目だけどやっぱり鳥肌たったー!
あと6の最終回のエンドカードに泣きそうになった早く読破してアニメ見なきゃ(´;々;`)
で、ネームシールを名前を入れずに作る暴挙に出る私wwwwww
出会いの夜のシール作りたかったんだけど、名前入れると肝心なところ(これがナイフだったらあんた死んでるぜからのお手てつなぎ)が名前で見えなくなるんだよそんなの絶対おかしいよ←
私はふたりの初夜のシールが手に入って満足です^^^^^^^^^^
そのままの足でポムの樹行ってまたひたすらおしゃべり(およそ3時間←)
8割型6の話してた気がするまぢ病気でごめんね^p^ふたりのこと考えるとまぢ苦しいおっお(´;々;`)

とりあえず6カフェにいけなかったのが悔しいのでだったら自分たちでやればいぃぢゃない^p^そうよねてことで今度セルフ6カフェやろうて結論に落ち着きましたチェリーケーキの作り方誰か教えて^p^

まぢ未宙たそ1日ありがとうそしてありがとう次いつ?←


さて、ギルクラに思いを馳せつつ仕事してくるっおえかきしたいけど今日はコート完成させる予定でござる。あと帰ったらあんご見るギルクラももっかい見たい6も見たいいいいい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

