

アニマン。二期だよー!
放送時間30分早くなっちゃったからリアタイで見れないよぅ……17時まで仕事だよぅ………
しかし楽しみだなー!森田が平丸をどぉ演じてくれるのかwktk!!エイジはでるかなーつか三浦さんて声誰なん?←

てゆかねー今朝ようやく聞いたのですよ!6のCD!!

ネ ズ ミ が 性 的 で 禿 げ た 。

朝から聞くもんぢゃないね全くけしからんねまぢネズミ貞操守ってくれてょかたよだってバージンは紫苑たんでしょ?^^^^^^2013年9月7日の晩に何があったかなんてお姉さん知ってるんだからね^^^^^^^^^^^^
つか昨日サエミさんに上手に6のあらすじ伝えられなくて自分の語彙力の低さに絶望した…頑張ってミクシにうまいことまとめ書きたい…いかにHOMOなのかは伝わったみたいだけど←


ぁ、写メは全く関係ないけどこないだ食べた豆腐のケーキさん(*´v`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

