


まさかの発熱しかし出勤そして早退なおとといから、昨日は熱も下がり(声はおかしいが)元気だったので渋谷までお買い物。
まあ、直くんのアルバムと6のDVD買いに行っただくなんだけど。
まあでもさ、病み上がり(つか病みなぅ?)だから着込んでマスクして、ほさほさな髪を隠すため(←)ベレーかぶって、完全防備でしたわよアテクシwww目しか出てなかったwwwwww

てことで直くんにぅアルバムはつばいおめでとうございますー!今回も幸せいっぱいですデヘデヘ(*´v`)
直くんと同時視聴会も楽しかったああああ

そして渋谷メイトにはあったお6ーっ!!!!!!
新聞も応募券もげっとー^p^うふふふふこれで後悔もなにもないわあああああ^p^
昨日直くんに夢中で時間なくて開封だけしたんだけど、今日帰ったらCD聞いてーDVDも見るんだー^p^
CDすごい評判いぃから楽しみにやにやしてくるにやにや


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

