

いろいろやること終わって6のDVDをお迎えに!と新宿メイトきたが売り切れてたよね\^o^/
ようやく決心して買いにきたのに(´;々;`)ビェェン
明日仕事終わりで本店いてみる……なかたらどうしようイベント応募できないぢゃん(´;々;`)すぐ買わなかった私も私だけどさー応募もできないままあきらめるのだけは悔しいぞ…

あと直くんのアルバムも予約いっぱいだた…そんないつもシングルたくさんあるぢゃないすか……珍しく予約しようとしたらこれだよ私新宿まできた意味………


カッとなってメイトにあった6のガチャやった。これ初めてみたー!
給料入ったら木札の方もネズミ欲しいからまたやるんだー!
しかし出会いの夜に再開の日^p^萌ゆる^p^

てゆかシブツタが遊佐コーナーかと思えば新宿メイトは梶くんコーナーあったwww生きるのつらいけど世界が私に優しいからもぉちょっとがんばってみる←
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

