
何になりたいんだろうって最近漠然と考えることがあって正直あんまりわかんなくてふらふらふにゃふにゃしちゃう。
やりたくてもどうしていぃかわかんないってのもあるかも。もっと、いろんなものを作りたい。きらきらしたものに、人に、囲まれたい。
専門にいた頃はさ、毎日が充実してて、舞台に立ちたいんだって思ってたのはほんとだし、でも正直、まわりは自分より全然うまくて、私なんかすごい運がなきゃどうにもならないって気づいてた。
今もそう。久しぶりに芝居したけど、私は思うような芝居なんてできないし、はっきり言って個性も色もない。
歌だってダンスだって昔は自信あったけど、今はこれっぽっちもない。
こういうことって、答えなんかないし、最終的には好みの問題だから、みんな苦しんでるのもわかるし、自分だけがこんなこと思ってるわけぢゃないのはわかってる。

結局なにがいいたいのかって、私は多分、もっと強い人間になりたいってことです。
役者って、すごい。
私も通り道のいつものコンビニ店員ならうまく演じられるのにな。


やっばり引っ越し終わるまでは潜ろうかな……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

