

昨日は仕事終わりにれったんとコナンからのバクハン。というなんとも私得な日でした^p^
映画は2回目だたのだが、まあ相変わらず同じところできゅーんっ(*´д`*)
もうコ哀が夫婦すぎてえええええ\^o^/本当にありがとうございましたっ
ED前ラストのセリフが哀ちゃんなのもすべてを物語ってるよね^p^
まぢコ哀はコップレさすがに厳しいのが悔しい…小学生はあかんて…新志ならまあなんとかよねwwwwやらないけど^p^←
和葉ちゃんは相手が見つからんし、キッド様は昔からやりたいけどどうも踏み出せない/^o^\
平次が褐色ぢゃなければああああああいつなぜじっちゃんの血ぃひいたし←←←

で、ご飯どするー?ってことになって、結局デニッてきた!バクハンーっ!!
まぢメニューがむちゃくちゃかわ ゆ く て !!!!
どぉすればメニューもらえるかなと真剣に悩んでたwwww
でにーずで働いてる友達なんていないぞよ(TωT)/~~~
私はエイジの、れったんは亜城木のハンバーグ頼んだっ
どっちもうまままだたお^p^
亜豆のハンバーグがおいしそうなんだけど、ファイルの対象ハンバーグぢゃなくてしょぼん…
まあエイジおいしかったからいぃけど!
次は福田の食べたいけど、ちょうボリュームあるからお休みの日のお昼とかだなwwww
とりま私のテンションが常に異常でしたずっとメニューなめるように見て始終かわいいかわいい言ってた←
しかしンバーグだけでよくもあそこまで妄想って広がるもんだなってくらいれったんと盛り上がったwwwwww
とりあえずハンバーグが最高で、焼き肉がシュージンで、キャベツがかやちゃんで把握(≧ω≦)b←


さて今日働いたらGWっ
がんばゆーっ
帰ったら大地のシャツ!



最新記事

