上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も仕事からの稽古だったのだが、もぉ身も心もぼろぼろですん……
ぃや、稽古はめちゃくちゃ楽しかったお!やっと殺陣が様になってきた!
まだまだ全然だけど、ね。
わからずやなド素人に1から根気よく丁寧に教えてくれる演出と先輩にほんと感謝!
教え方上手なんだよね、すごく。
みんなとフランクに関われるようになってきて、昨日はようやく名前も呼んでもらえて(笑)(みんな人見知りの集団www)、ますます楽しいっ
とても身になって、幸せっ

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

寝落ちに定評のあるりんです\^o^/
昨日いつ寝たのか本気わからん……1回1時くらいに目覚めてテレビ消したけど………
つか7月とかまぢか嘘だろ誰だよ時間早めてんの←

これで今日から稽古本格的に始まったら私ちゃんと衣装作れるだろうか…本気修羅場かもしれんなこれ……
とりま9日までにパーカー形にしちゃいたい。
そしたらもし布足りなかったりしたら日暮里行くから買い足せる!
和希が資料集手に入れるようだから杏子の資料もらお…
エイジはなんだかんだ間に合うだろヘッドホン探してこなきゃー!

つか靴と鞄壊れたから新しいの欲しい…鞄はともかく、サンダルとか今から必要やっちゅーねーん!\^o^/

ぁ、昨日アーネスト誕生日だったんだね!おめでとー^p^


どーでもいぃけど昨日ずっとあの花実写キャストについて考えてた←
とりまゆきあつにかなたは譲れねえ^p^
あとね、あなるがりこで、つるこが未来ちゃんとかどうだろうか←

電車が徒歩並のスピードだよぅ…ぁ、急に早くなったwwww

今日は仕事終わりに一足先に海賊見てくるおっお^p^
前夜祭だぜっポスターもらえるなららしいぜっ
ああもぉ雀たん会いたかったちゅっちゅー(*´3`)
オーリィとキーラがいないのは残念だけど、ボッサがいてくれてうれしすううばるぼっさかわいぃおおおお^p^
海軍に寝返ってくれてありがとwwwwしかしどんな動きするか楽しみだわあ(*´v`)
3Dは苦手だけど、海賊は絶対ちょう迫力あるんだろうなあ…海に吸い込まれたいっ
そして新キャラたちに期待っ
アンジェの衣装ちょうすてきだたのよねー黒髭も(*´д`*)
うえええ新宿ついた仕事やーお腹すいたっホーム混みすぎワロタww

昨日の重たいキャリーのせいで絶賛筋肉痛\^o^/
でも頑張って持ってった小道具の価値、プライスレス^p^
今日は仕事早上がりだからそのあと和希とカラオケっ
歌いつつ昨日のほも話の続きかねえwwww
あああ早くシュージンやりたいシューサイしたいスタ撮したいああああ
誰か本棚とか机あって白系統なスタジオ教えて\^o^/←

昨日データ取り込んで一通りサイコーかわいぃ碓氷かっこいいぺろぺろしてから先週の青のやっと見た!
なにあれしえみまぢちょう天使かわいぃかわいぃかわいぃ(*´д`*)
私がお金あげるからもぉ世界中旅して探してきなさいよ…←
てゆか殺人的にはなざわかながかわいすぎるだろほんと…
全体的に燐しえがかわいすぎて死んだ…
ぃやでも雪燐もめちゃくちゃぷまいのだがどぉしたらよいのだろうか…
私、どっちかだなんて…選べない…(´・々・`)←

で、今朝は先週と昨日のいろは見た!
文句なしにかわいいしおもしろいー!
緒花となこちみたいな後輩いたら巴さんみたいに私もなるわwwww
まぢ女子高生輝いてる…かわいぃきらきらかわいぃ…緒花のまっすぐさとかなこちの奥ゆかしさとか私にはもはやなさすぎて笑ってしまうわwwww
しかしいつもの橙の中居服もかわいぃけど、昔のあの大正ロマン的なのがかわいすぎてプギャーだた^p^

やっぱり緒花がやりたいです(結論


仕事してきまー(TωT)/~~~

黄金週間がやってくるぜー!
うちの店は日祝お休み&私は帰省のために今年はガチで1週間お休みだぜいぇあ!
まぢねーたのしみだよねー^p^
海賊の展示見に行くでしょー
網仲間と久しぶりにごはんでしょー
コップレでしょー
京都でしょー
もりだくさんっ><
1日働いてから風間の舞台だしー!!!!
あとは歳三忌に行くかどうかだけ悩んでるくらいだなw
京都で山南さんのお墓参りもするし、その流れでやっぱりトシ様にもご挨拶行くべきかな今年こそ!
毎年なにかしらかぶってて歳三忌当日には行けてないからなあ…
ちゃんと今のうちの調べておこっ
つか新選組について全体的に復習しておかなきゃー

さてさて、大地もなんとかなりそうだし、一安心…かな?
さっきまであいじさんとスカイプしてたんだけど、いろんな作品の話できて楽しかったー^p^
遙かとコルダ3ごり推ししといた^^^^^^
これから遙かに関してはちょいちょい挟んで行こうと思いますwwwwwww
コップレ関係で知り合った人とスカイプってはじめてだったけど、意外と緊張せず普通に話せてよかった!
とりあえず1日に会えるのが楽しみだー^p^
そしてあきちゃんのドレスやらシャンプーやらちょっと検索かけますかね!

明日は仕事終わりでコナン見に行くお!
ガキのくせに生意気なコ哀を再び拝んでくるぜ^p^



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。