

わーい!当たったー( ´艸`)


31の日!きゃらめるりぼん×らぶぽ(*´v`)




あらやだすっかり時が止まってましたわ_(:3 」∠)_

最近は気づくとみゆたんと遊んでるざます\^o^/会う頻度がオカシイヨーwww
こないだの月曜日も一緒にブロードウェイ行ってからカラオケしてきたしー
この前もサイゼで会議したしー
さらにその前もタイ料理ビュッフェ行ったりー

先週は和希と久しぶりにイベントも行ったお!(*゜∀゜*)
カメラにやっぱりみゆたんwww安心の柊月先生ありがとう\^o^/データ楽しみぢゃーっ


青エク映画情報がつがつ出てきてますます青エクづいてるーったのしいよ奥村いとおしいよ兄さんぺろりしゃす



みゆたんと集いのしてきたん!
念願すぎてまぢ1日中私らうるさかったwwww
今後もいろいろギルクラ予定あるからたのしみす!^p^

誕生日プレゼントもね、くれたのー(*´v`)幸せすぐるいつもありがとーっ
夏はこれでマリンぶるぜ^p^


メイト本店の噂の入り口wwすげえwwww
てことで昨日旭屋で通常、今メイトで特装版げっとー!
メイトさま取り置きありがとう(´;々;`)
帰ったら聞きたいけど、衣装やらねばばば
買い出しして帰宅したらひたすらお花無双ぢゃ(`・々・´)



最新記事

